24日の稽古@演研

| コメント(1)
とみながです。
ただ今、智子役の坪井が東京へ行っているため、稽古はお休み中です。
とは言っても、全くやらないというのも何なので、昨日は上村と2人が出る1場だけを稽古しました。

演出からちょくちょくダメが出て、止まりながらもなんとか最後まで。
じゃあ、次は止めないでやるので、もう一回、と演出。しかし、すぐに止まって、ダメが出ました(^^;)。
えっ・・・、いや、まあ・・・、ボクたち、まだまだなのです、はい。

稽古が終わったあとには、衣裳についてのお話。こちらの方も、少しずつ決めていかなければなりません。

さて、坪井さんは、12月にやる「青年団×劇団演研×渡辺源四郎商店 うさぎ庵公演」の稽古のため、東京に滞在中です。

yowakute_flyerF.jpgこちらはそのチラシです。演劇祭のあとはこちらの方も是非よろしくお願いします。

yowakute_flyerR.jpg


コメント(1)

帯広にいない私の事までふれて頂きありがとう(*^.^*)暑い東京でなんとか稽古しています。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31