稽古日誌16

| コメント(1)

劇団演研さんのブログにもありましたが、
本日は動物園の主要メンバー多数で伺った茶館工房での打ち合わせin2人でした。


やはり
とても素敵な空間です工房は。
一週間後には、大演劇祭が開催されます。

今からとても楽しみです。


茶館工房を発った後、
ちゃんと骨を休めていない我等でしたので、
本日は十勝大平原へ入湯に。

初めての場所ゆえ、
はしゃぐ事なく慎ましくウォータースライダーに飛び乗りました。なかなかのスリルに鼓動が早くなり軽い目眩が生じました。

帰宅後は勿論、自主稽古。
途中、staffサイド一名も加わり、深夜まで稽古は続きました。
どうや、は明日(イヤ今夜)もこのメンバーでの稽古になりそう。

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント(1)

『どうやら』

がただしいので、
皆さん書き直して下さい。

やはり酔っ払いで
睡魔と格闘しながらの書き殴りは駄目ですね。

誠に申し訳ありませんでした。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31